2006年02月13日

ブックオフで購入した本

■先週2月8日にブックオフで購入した本、8冊。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.28 (28)
いや〜やっと見つけた!

コンビニでよく売っているやつ。

今は文庫も出ているので、
わざわざ廉価版の雑誌タイプを買わなくてもいいのだが、
この本だけは別。

これには短編の
「吉良吉影 Another Story デッドマンズQ」が
3編掲載されている。

短編集の死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集に載っているので、
わざわざ探さなくてもいいのだが、
この短編集、作りが豪華で箱に入っているため、
気軽に読めない(箱から出すのがめんどくさい、というのもあるが)
読書用として購入。

ホントこれは、めっけもの!

ブンカザツロン
唐沢俊一ファンなので、購入。
ファンなら定価で買えよ!と聞こえてきそうだが、
前に一応買ったんだよ。
しかし、友人に貸して、そのまんまに。


ファストフードが世界を食いつくす
図書館で借りたけど、
返却日がきて途中までしか読めず。
100円で売ってたので、続きを読むため購入。



パチスロプロしのけんの喰うならやらねば 足跡集
パチスロ興味はあるが、やったことがない。
知り合いに30万稼ぐやつがいるが、
ちょっとやってみようかな、と思っているので、
情報収集のために購入。


日曜日の夕刊
名前は知っているが、読んだことがない作家。
面白いとウワサは聞いているので、購入。


人生は「売込み」だ!―成功をつかみとる究極の説得術
ハウ・ツー本マニアの性が、こういう本を買わせてしまう。
著者の名前も評判も知らないが、
チラッと読んだら面白そうなので購入。


かわいい猫の飼い方BOOK
表紙のねこがかわいかったので、購入(笑)


インターネットで書いた紅茶ノート
紅茶好きな自分としては、
こういう本を見つけてしまうと
何も考えずに購入してしまう。
(さすがに値段は見ますが(汗)

posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブックオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

