2006年02月13日

ブックオフで購入した本

■2月11日にブックオフで購入した本、5冊。

オデュッセウスの宇宙船
不思議好きとしては、
こういう本が見逃せないので購入。

しかし、雑誌「ボーダーランド」も
創刊号から何冊かは読んでたけど、
最後のあたりは、値段のUPがすさまじかったなぁ。
あからさまな値上げ、
月刊ではなく季刊なら、
まだなんとかなったかもしれないかったのに。。。

蛇行する川のほとり〈1〉
恩田陸に最近はまっているので、購入。


オキテ破りの就職活動
プチリタイアの本は知っているけど、
こちらの本は未読だったので購入。

しかしこの著者、アナウンサーで27社の内定もらったとか、
すさまじいなぁ。。。
求職中の自分から見ると、バケモノだわ。


合格する作文・小論文の書き方と文例集
ハウ・ツー本マニアをくすぐるタイトルだ(笑)


シックス・センス―シナリオ対訳本
最近英語の実用性を思い知らされてことがあり、
ちょっと英語の勉強でもしようかと。
参考になればと購入。
posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブックオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

