2006年02月13日

ブックオフに関するトリビアネタ

■先週、たまたま「トリビアの泉」を見ていたら、
ブックオフに関するネタが。

ブックオフで流れている
清水國明の宣伝放送。

なんで清水國明なんだ???と
思ったら、
清水國明の姉がブックオフのお偉いさんなんだとか。
(たしか常務だったかと)

パートで入って今はお偉いさん、すごいな。。。

お姉さんが仕事のなかった清水國明に
依頼したそうだ。
番組では、屈辱だったが生活のためはしかたがない、
として受けたとナレーションで語っていた。

まぁ〜たしかに屈辱ではあるよな。
姉に「暇でしょうから、仕事をあげる」と云われたら。


しかし、パートから上にまで上りつめるって、
ホントにあるんだなぁ。。。
たしか吉野家の社長もバイト上がりのはず。

やればできるもんなんだなぁ。。。
posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13230631

この記事へのトラックバック
×

