2006年02月21日

備忘録

◆妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。
まとめサイトが消えてる(泣)

花粉症に強い体質作る「スペシャルドリンク」の作り方
数年前から、いきなり花粉症になってしまった。
対策として、メモしておく。


風俗へ行った夫への仕返し
>黒いもの吐いて
妹が夜中に「気持ち悪い」と言って、
同じように吐いたのを思い出しました。
口から黒いもの(血)を吐き出すところを見ると
さすがにびっくりした(汗)

どこで聞いたのか忘れたが、
胸を強打して黒いものを吐いて亡くなった人がいる、と
聞いたものだから、あわてたよ。


タモリが料理上手になったわけ
タモさんは、なにをやっても
そつなくこなしますなぁ。


『PLUTO』3巻に!
夏目房之介さんが解説を書くとのこと。
1,2巻まだ買ってなかったよ。
posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

