2006年02月23日

備忘録

ドラマCD『ローゼンメイデン・トロイメント』の出来が、俺の期待を軽く20倍ほど(ただし、斜め上の方向に)上回るクオリティだった件について。
お金が入ったら買いに行きます。


『強さ』の描き方
現実の格闘技でも、こういう話題はつきません(笑)


ネギまの謎〜課外授業T〜「超鈴音 を考察してみる」その2(訂正版)
自分はバトル派なので、超の登場に期待。
いろいろネタ振りはしてあるので、どうなるのかなぁ。。。


宝くじで二億当てた無職で彼女もちだけど何か質問ある?
団結オブジイヤーです。


実際戦争したら日本はどの程度戦えるか考える
自衛隊隊員募集の試験受けたことがあります。
もし、受かっていたら今頃イラクに行ってたのかなぁ。。。




posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13662154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。