2006年02月24日

メモ

なぜ給食を残してはいけなかったのか。
自分も好き嫌いが多いので、よく残されました。
給食の時間内に食べられなくて、
食べ物はそのまま残されて午後の授業を受けたことが。
授業が終わっても、それを食べるまで帰られなかった覚えがあります。

たしかその時は、
クラスで委員会の会議があって
隅にあったオルガンに隠れて、食べてたことが(涙)

食べられないオレも悪いが、
そこまでして食べさせなくてもいいだろう、と
今頃怒りがこみ上げて・・・・・・・


現役アニメーターなんだけどなんか質問ある?
実力がものをいう世界ですな。
むかし、なりたい と思って模写とかしたことがあったなぁ。。。


◆押井守の新刊「勝つために戦え!」単行本ついに発売決定!
やっと出るのか。


機動警察パトレイバー/劇場版二作の全台詞
ネットを徘徊していたら、見つけたのでメモ、メモ


【メモ】
水道橋博士のブログを読んでいて、
ちょっと気になった言葉が。
『ハイパーアクティブ症候群』

博士の説明によると、
「IQが高すぎて落ち着きがなくTPОの区別がつかない。」
(2006年2月18日より)
というものらしい。
googleで調べても、ちゃんとした説明がないであります)

なるほど、デーブ・スペクターのあのテンションの高さは
そういう理由があったのか。
前から気にはなっていたので、納得・
あの芸風を見習いたいをは思わないが、
テンションの高さは欲しいなぁ。。。



posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

