2006年02月14日

またまた・・・・・・

■今週号のジャンプ、ハンター×ハンター載っていたけど、
また長期休載のお知らせが。

こちらの情報で事前に知っていたとはいえ、
やっぱりがっかり。。。

ところで、ハンター×ハンターのノヴ、
なんか先週号、今週号と
なんか太ったように描かれているのは
気のせい。

やつれたうえに
太っている。

モラウもなんかやばそうだし、
ノヴ共々やられるのかなぁ。。。


posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊少年ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

コムギの今後は・・・・・・

 いや、びっくりした「ハンター×ハンター」が
2週連続で載ってたよ。
休載のお知らせが、なかったから当たり前といえば当たり前だが
それでも突然休むから、載っていることに感動。。。

しかも絵がちゃんと描いてあるし。

う〜っ、やっぱり絵うまいわ。




 それにしても話の展開がさらに面白くなってきた。
どうなるんだろう、コムギ。

結婚とか・・・・・・

なんかこのままいくと、王とコムギの萌え展開になりそうだが、
そんなわかりきった展開には、しないだろうし。


個人的には、絵はラフで十分なので、
毎週載せてほしいが、どうなるのかなぁ。。。
posted by FF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊少年ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

